2012年2月22日水曜日

フィナーレに向けて爆走中!

アジコン期間は残すところあと3日となりました。

こんばんわ、お久しぶりですしゃっきーです!
今日はあーさーがいないので私が書きます。

今日、Eプログラムの出演者が顔を揃えました。
日本、マレーシアのゴッドマザーが新長田に集結です!

さっきマリオンのリハーサルを少し見せてもらった感想。 

語りが中心になってくる公演なんですが、
私の気の毒な英語力では内容はチラッとしか分かりません!!(泣)

でも内容抜きに見ると、
綺麗な声で歌ったり、語ったり、優雅に踊ったり、見ていて楽しいです(^^*)

さぁこの乏しい感想からがんばって想像してください!!(笑)

ちなみにこれだけだと英語が苦手な方はエェッ‼‼‼‼!?英語なの‼!?って思うかもしれませんが、
ご心配には及びません!
公演に来て頂いた方には受付で日本語に訳したものをお渡しします!
私も日本語訳が読める時を心待ちにしております本当に!!!(笑)

最後に展示も期間中ずっとまったり開催中ですのでぜひお越しください!
ちなみにこの展示は初日からずっと進化し続けています。

B・C・Dプログラムの合間などに来られた方はもう一度来てみると面白いかもしれませんよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿