2012年2月18日土曜日

アジコン1日目、Aプログラム!

お疲れ様です!あーさーです。
2月17日(金)、ついにアジコン初日が終わりました!
Aプログラム、love songs in Kobe!は大盛況に迎えられました。
じつはその直前、JRが動かないという非常事態が発生し、開場・開演時刻を
10分遅らせました。
しかしそれでも間に合わず、予約していたのにキャンセルせざるを得なくなった方もおられました。(ごめんなさい。)
時間と手間をかけて急いでお越しくださった皆さま全員に感謝いたします。

赤い服を着ていらっしゃった方も多く、ブログやチラシなど見て頂けているようで
嬉しく思いました。
ミャンマーカレー、すじシチュー、ぼっかけコロッケも大好評のうちに販売が進み、
余った分を食べようともくろむスタッフたちは、自分たちの分がなくなるのではないかと
ハラハラしていたぐらいです。笑
ありがとうございました!

また12:00からはアスタくにづか1番館1階にて展示を行う予定でしたが、
不具合が多く、予定通りに始めることができませんでした。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
器具の故障なども重なり、展示会場の設営が予定通り進んでいないのが現状です。
できるだけ早くオープンさせますので、もうしばらくお待ちください


さて2日目、18日(土)の公演情報です!
於 Art Theater dB 神戸

Bプログラム「新長田のダンス事情(仮称)」13:00~14:00
宮本博史、神戸奄美会館藤田幸子舞踊教室、創作エイサー 神子
http://www.db-dancebox.org/04_sc/1202_kacdf02_b/index.html
Cプログラム15:00-16:30
山賀ざくろ、真陽丸山連合婦人会/ディックウォン、ヤザキタケシ
http://www.db-dancebox.org/04_sc/1202_kacdf02_c/index.html
Dプログラム「Baju Kini」「ぶらウン之助」「Soft Machine」19:00~20:30
アジェン・ファティマ・スラエマン、Cana、岡村渉/川崎歩/チョイ・カファイ、文、田中幸恵
http://www.db-dancebox.org/04_sc/1202_kacdf02_d/index.html

会場でお待ちしております!
それでは。

(あーさー)

0 件のコメント:

コメントを投稿