2012年2月23日木曜日

24,25日のEプログラム

ボランティアスタッフakiです。

昨日、しゃっきーが書いていたマリオンのリハーサル、
私もちょびっと見せてもらってました。

24,25日のEプログラムに登場するマリオン、
本当に声がきれいで、話しているだけなのに、歌っているようでした。
そして、声質自体も、もちろん美しいのですが、
セリフを話す様子を見ると、
マリオンが伝えたいことを、自分の中の核の部分から、
「自分はこれを伝えたい」
と確信を持って発信しているような気がして、
凛とした美しさを感じました。

そして、動きも、なんだか素敵。
ただ歩く、ただ止まる、
それだけなのに、なんだかマリオンの存在が
そこから溢れているようで、
「動き」と「踊り」の境目がなく、
自然につながっている気がします。

しゃっきーは英語の心配をしていましたが、
私はむしろ、英語が分からない方が、こういうマリオンの
言葉を超えた素敵さをダイレクトにキャッチできるんじゃないかと
思いまーす☆
あ、もちろん、翻訳も配られるようなので、
内容もちゃんと分かりますよ☆

どんな公演になるのか、楽しみです♪

◆Eプログラム
「Wave」黒沢美香 「Gostan Forward」マリオン・ドゥ・クルーズ
2月24日(土)、25日(日) 両日19:00開演
於 Art Theater dB 神戸(アスタくにづか4番館4階、エレベーターを降りて右)

一般前売 ¥ 2,500 / 一般当日 ¥ 3,000 / 学生・障がい者シニア(60歳以上)¥ 2,300
チケット予約 TEL 078-646-7044 NPO法人 DANCE BOX http://www.db-dancebox.org/04_sc/1202_kacdf02_e/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿