2012年2月1日水曜日

さむいですネ

↑は2日前の看板です。
すみません最近、たいして変わっていません。。。

ここのところ引き続き寒いですね。

この日は、CプロのアジェンとダンサーCanaちゃんのリハーサルでした。
ちらりと覗くと、かわいい女子二人で、
なんだかシュビビンシュビビン動いていましたよ~!!楽しみ♪

今日はシンガポールからのアーティスト、チョイ・カファイは
京都で4件のヒヤリングを立て続けに行っています。
なのでこちら神戸の劇場は本日は静かな感じです。

そして、Bプログラム新長田のダンス事情(仮)の出演者が揃いました!

218日(土) [ミャンマー舞踊] 北野マサァウィン
          [ヨサコイ] 神戸ハッピー会
219日(日) [新舞踊・奄美民謡] 神戸奄美会館 藤田教室
         [韓国舞踊] 金良恵

宮本博史氏をナビゲーターに、踊りのデモンストレーションだけでなく、
歴史や事情などを聞き出して楽しくトークを繰り広げようという企画です。
何組か、打ち合わせに行って来ましたが、個性派ぞろいで賑やかになりそうですよ~!




0 件のコメント:

コメントを投稿