2012年2月10日金曜日

ついにここまで来ました。

ついに開催まであと7日になってしまいましたよ!!!

つまり来週には
KOBE-Asia Contemporary Dance Festival#2、略してアジコンが始まってしまいます!!!

最初に看板をブログに書いたのが、確か…

今記事見ましたけど、1月26日です!

早いですねぇ。

もうすぐ始まると思うとドキドキワクワクです。

ところでみなさん、
アジコンのためだけに新長田に行くと思っていては甘いですよ!!!

会場付近は美味しいもので溢れているのです!!!
STAFFの私もまだ制覇しきれていないくらいたくさんあります。

公演や展示が始まる前or終了後に立ち寄ってみてくださいな(^^)

これ書いてたらお腹すいてきますね(笑)
今日の晩御飯何しようかな~。

あ、ちゃんと看板も載せますよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿