2012年2月5日日曜日

お出かけ‼‼

昨日更新するの忘れてました(゜□゜;)

なので昨日と今日の分をまとめて書いちゃいます!!

昨日は午前中は招待券の準備をして、
午後は三宮と元町に置きチラシのお願い回りに行ってきました。

ギャラリー・本屋さん・ダンス教室・ゲストハウスを中心にあちこち行ってきました。
ちょっと見えにくいですけど、置いてもらえました‼‼


やっぱり元町界隈はおしゃれですね~(´▽`*) 
「ちょっとこの辺見ていきたい」っていうのをグッとこらえて何件か回りました。
中には無くなってたり、もう閉まってたり、改装中だったりなお店もありました。
だがまた来るぞ‼‼‼そして今度はゆっくり見て回るぞ!!という個人的な意気込み(笑)


そして今日!

まずは今日の看板です。



今日はF・Iプログラムの手塚夏子さんとの打ち合わせの後、展示用の映像作り。
そして展示用スペースの下見に行きました。

今は何もないですが、ここでF・G・H・I・Jプログラムが開催されます。
どんな風に大変貌を遂げるのでしょうか!!?

ちなみに今日これからの予定。
今度は新長田にチラシ・ポスター回りに行ってきます‼‼

0 件のコメント:

コメントを投稿