2012年2月8日水曜日

今日もダンスボックスは人がいっぱいでした。大忙し。

もうすぐ始まります。あと9日で前夜祭を迎えます「アジコン」。

今日はアジェンのプログラムのリハーサルがありました。
滞在型プログラムでリハーサルを重ねているので、必然的にアジェンのプログラムばっかり紹介することになっちゃうのですが。
写真のようになんだか舞台が洗濯物を干すところみたくなってます。ふふふ。
さてどういうストーリーなんでしょうね?乞うご期待。
しかも!今日は神戸新聞さんが取材に来てくれました!
きっと明日(なのかな?)かいつか知らないけど、そのうち新聞に記事が載るはず!
私や共演者のCanaさん、岡村さんも興味深くアジェンの話を聞きましたよ。
神戸新聞、ぜひチェックしてくださいね。

ダンスボックスには最近人の出入りが激しいよう。
私が初めてお会いする方がたくさんいらっしゃいます。
それぞれ、進行中。

近く、チョイ・カファイのプログラムのリハーサルも始まるらしいです。
うう~ん楽しみ!
ボランティアとはいえ一応スタッフの私も
全容を把握しきれないという膨大なプログラム数…。笑

(あーさー)

0 件のコメント:

コメントを投稿