2012年2月12日日曜日

あにまるポップ@武庫女ダンス部


行ってきました~!武庫川女子大学ダンス部ワークショップ!!
とても立派なダンス室で、エネルギッシュに踊ってきましたよ~!アニマルポップ!!

まずはじめは、アジェンとアニマルポップの簡単な紹介。
「どんな人でも体内に動物が潜んでいるんだって。因みに私は『トリ』って言われてるの。
う~ん・・・多分バレエをずっとやってたからかな~?」
女子大生一同は、「へぇ~」と目を丸くしながら、自分にはどんな動物が潜んでるんだろう?と楽しみな様子。

「さ、お喋りはこのくらいで、動きましょ!」

ウォーミングアップをしっかりした後は、
丁寧にアニマルポップの振り写し開始!

 動きの速さにビックリしながらも
だんだんとノリノリの女子達。

鳥の鳴き声だって「プルルルルル~!!」と喜んで肩を小刻みに揺らして挑戦してました!
何度も繰り返して、細かくて速い動きを身体に叩き込む女子達。

初めて出会ったアニマルポップににココロもカラダもハッピーに見えましたよ!

アジェン先生も今回の来日では初めてのアニマルポップに活き活きしてました!

いや~それにしても、若者はスゴイ!
覚える速さがハンパなくはやいです!
身体も頭も柔軟なんですね~!嗚呼、若いって素晴らしい☆
と、年寄り染みた終わりとなってしまいました・・・・が!

ダンスボックスは今日もテンテコマイ!
年寄りだ~!と言ってる間もなく色んなプロジェクトが同時に進行しています!

加速していくこのブログも本番に向けて盛り上がってきますよ~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿