2012年2月3日金曜日

ついに!

節分です!
恵方巻はたべましたか!?北北西がどっちかはいまいちわからないけれど(笑)
豆はまきましたか!?

今日皆さんが食べた恵方巻のどれかはたぶんわたしが作りました\(^0^)/
ちなみに今年のおせちのどれかも作りました\(^0^)/

自分のバイトの話だけでなく、
ちゃんとアジコンの話もしますよ‼‼

今日は2月3日!つまりあと14日!つまり2週間となりました!!

着実に近づいてまいりました‼!!
たくさんのアーティスト・スタッフがめまぐるしく動いてます(・ω・;=;・ω・)汗
その成果は2週間後‼‼

今日は英語ver.のチラシとそれに載せる地図を作りました‼

地図だけ手作り感満載です(笑)
すさまじい作品(笑)がたくさん生まれました。

今日はブログに載せずにツイッタ―に載せちゃいます。

しゃっきー画伯のなんか弱そうな鉄人(仮)をご覧になりたい方は@KobeACDF2に載せちゃいますのでぜひどうぞ!
ご覧になりたくないですかそうですか苦笑

明日は元町に宣伝回りに繰り出します=3

0 件のコメント:

コメントを投稿