2012年2月11日土曜日

突撃!となりの稽古!


展示会場の準備をしつつ、
Cプログラムの丸山婦人会コーラス部の稽古におじゃましました!

ざくろさんのダンスのイメージを固めるべく婦人会コーラスの録音をするため、電車に揺られて丸山へ。

きれいなコーラスを聞いて、気分もルンルンです(^^)
聞いてただけじゃなくて、ちゃんと録音もしたのでご心配なく!




実はCプログラムの山賀ざくろさんと合唱団の方との本番の前日に行う直接の打ち合せは、
曲目を決めた時(1月29日の記事参照)ただ1回です。

なので、本当に(ほとんど)一期一会プログラムなのです!
なにが起こるかSTAFFにも出演者にもわかりません、良い意味で。

もう6日しかありません。
すでにいろいろ衝撃のニュースが飛び込んでます(汗)
STAFFの方曰く「アジコンらしい」状況だそうです。

てんてこ舞いでもSTAFF・アーティスト共にめちゃめちゃ(本当にめちゃめちゃ)
頑張ってますので、ぜひおいで下さい!!!



最後に今日の看板です。



さっき見たら左下の人形の顔が改造されてて眉毛がヤンキーみたいになってました(苦笑)



まさに“なんということでしょう”(某〇的ビフォーアフター)ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿