2012年1月29日日曜日

ちょっと達成感。

こんばんわ!!!

今日こそブログに写真を載せました!

今日の看板です(^ω^)

タイトルの達成感とはこのことです(笑)
ちょっと過ぎますね(^ω^;)


で、本題です。

今日は、Cプログラムの山賀ざくろさんと合唱団の方との顔合わせ&曲決めミーティングでした。
無事に曲目と大体の流れが決まり、楽譜もゲットして本格的に始まります!!
スタッフである私も早く完成形を見てみたいです!!!
さらにお客さんにも精一杯楽しめていただけるように私もがんばりますので、
ぜひぜひおいでませ(^^*)

ちなみにCプログラムにはもう一組出演されます。
ディック・ウォン+ヤザキタケシ「1+1@Kobe」
こちらも会ってそんなに間もない2人のコラボレーションです。
こっちも期待大です!!

こんなほぼ一期一会プログラムは
Art theater db 神戸にて
2012年2月18日(土)、19日(日)両方とも15時開演です。
ぜひおいで下さい。
2つ前の記事であーさーが書いてるDプログラムと同じ日にちです。

アジコン期間中は面白いプログラムが集中して行われるので、
興味のある方はぜひ色んなプログラムに参加してみてください(^^)

では、また次回の更新をお楽しみに!!



0 件のコメント:

コメントを投稿