2012年1月29日日曜日

日付は変わっちゃいましたが。

どうも初投稿しゃっきーです\(^o^)/
アジコンとはあんまり関係ないですが、
今日はDANCE BOXのレジデントアーティストである
浅野泰生さん振付・演出「FULFILL」本番でした。


 本当は今日の看板とかいろいろ写真も載せたかったんですが、
 iPhoneでは写真を載せることが出来ないという壁にぶち当たってしまいました泣

 ただせっかく看板とかいろいろ写真撮ったので、
Twitter(@KobeACDF2)に掲載するので、ぜひ見て下さい。
また載せ方研究しときます(T ^ T)

話は変わって、
今日からアジェンのダンス製作がスタートしました!!
どんな作品が出来上がるか楽しみです(*^^*)
そして明日は山賀ざくろさんと合唱団の方との初ミーティングです!ドキドキです!

それでは、寿荘よりしゃっきーでした\(^o^)/ ちなみに寿荘っていうのは、アーティストやスタッフの宿泊施設です。これはdb豆知識ですよ(*^^*)

1 件のコメント:

  1. 全然改行出来てない(´Д` )
    すいません。明日パソコンから改善します。
    やっぱりiPhoneからじゃダメだな。

    返信削除