2012年1月24日火曜日

はじめましてアジコンスタッフブログです☆

こんにちはー!(^^)/
アジコンボランティアスタッフのあーさーです。広報担当です。
何も投稿がない状態が続いて寂しいので、思い切って初書き込みです。

そもそもアジコンって何だ?という方が多いと思いますのでまずはその説明を。
いえ~い!
ここでいう「アジコン」とは【神戸アジアコンテンポラリーダンス#2】のことを指しています。
『ここでいう』…というのは、過去にも各地でアジコンが開催されてきたから。

アジアコンテンポラリーダンスフェスティバルは(長い)、
これまでに2001年、2002年、2003年、2004年、
飛んで2007年、2010年に開催され、今年が7回目となります。
ちなみに神戸で行われるのは今年が2回目、だから「#02」がついてるんですねー。
これまでアジアの各地から40組以上のアーティストをお呼びして参りました。
今年は海外アーティストだけでなく、会場となるdBの地元・新長田の方々も数多く出演されます!!
多すぎて一気には紹介できないので、それはおいおいこのブログで紹介していきますねー。
というわけでこれからもスタッフブログから目が離せない!!(というプレッシャーを抱え更新して参りましょう。)

【KOBE-Asia Contemporary Dance Festival#02】
期間:2012年2月17日(金)~2月25日(土)
会場:Art Theater dB神戸&アスタくにづか一番館1F
主催:DANCE BOX

主催者である、NPO法人 DANCE BOXの公式ホームページも要Check!
http://www.db-dancebox.org/

スタッフによるTwitterもやってます!アカウントはこちら→@KobeACDF2
https://twitter.com/#!/KobeACDF2
フォローよろしくお願いします(^^)


ちなみにdBは「ダンスボックス」って読むんですよ~。またひとつ賢くなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿